今日も雨です傘 

 

今朝、一度止んだかと思って

チョコトイプードルの散歩に行こうとしたらまた雨が降ってきました。

最近はそんなパターンが多いショックあせる

 

車でチョコも連れて出かけたりはあるのですが、

散歩自体は少なくなってるねぇ

曇りの日でもあればなんとか出かけれるんだけどなぁ。

 

 

あさがおが再び咲きました。

 

 

ひまわりもどうなるかな?花は咲くのかな?

雨が多いので、マリーゴールドは上手く咲かなくて心配です

今のところかすみ草も咲いたし

あさがおの花も再び咲いて嬉しいです。

 

スイーツパフェマカロンピンクマカロンピンクドーナツジンジャーブレッドマンクッキーロールケーキバースデーケーキチョコドーナツ

 

九州地方や岐阜の飛騨方面も記録的な豪雨で

大変なことになってますが、今度は中国地方も

心配です。もうこれ以上ひどくなりませんようにお願い

 

今年はコロナもあるのに。なかなか終息しなくて困るし

悲しいですえーんあせる

 

大分方面の被災地のニュースで

久々にあのスーパーボランティアの尾畠さんの姿を見ました音譜

全く相変わらず元気そうでした。

尾畠さんもう80歳になるんですね。

 

パンは今週は何を作ろうか。

私も尾畠さんのように頑張っていきたい筋肉キラキラ

 

みなさまも

体調に気を付けてお過ごし下さいパーラブラブ