製パン雅さん

チョコのトリミングの間に再び行って来ました。

前回

 

今回もミルククリームとパン・オ・ショコラ買いました。

 

ミルククリームのパンのクープ(切り込み)

ホントに綺麗です。

 

 

パン・オ・ショコラ 崩れてしまってゴメンナサイお願いあせる

 

もう一つ、ブリュレのデニッシュも買いましたが

写真を撮り忘れました。(10/6ごろのお店のInstagram

載ってました)

 

・・・学校から帰った女の子と半分にして食べましたお願いあせる

 

ブリュレも凄く美味しかったし、

デニッシュやクロワッサンが一枚一枚揃っていて

美しいのです。

 

 

今回は食パン 雅を買いました。

 

 

切るとこんな感じでした。

 

 

そのままでも良いのですが

 

 

教室で頂いた、こちらを使いました

 

もう一つ、ガーリックタイプのと二種類頂きましたが

平日だったのでガーリックタイプはやめました。

 

 

パン自体はもっちりとした感じで香ばしくて本当に

すごーーく美味しかったですにやりキラキラ

(たまごのスプレッドも美味しかったです。お店にあったら

買っても良いかもウインクラブラブ

 

お店の奥は仕切りがなくて、すぐに工房が見える感じで

パンはショーケースに並んだものを伝えて、お店の方が

取って下さる方式です。(お店の方達も丁寧で良い感じですキラキラ

 

今度はバゲットも買いたい。

 

どれも美味しくて、また時間と予算があったら

ぜひぜひまた行きたいし、おススメのパン屋さんです。

メロンパンコッペパン食パン