日曜日に

この前行った IKEAで買った

紙カップでマフィンを作ってみましたmymelodykitty音譜

 

今回は小さめですが

チョコチップとレモン風味です。

 

女の子にも大好評でしたにやり音譜

 

紙カップ、思ったよりもしっかりとしていて

使いやすいです。(ふにゃっとはならない)

模様も気に入りましたウインクラブラブ

 

 

そして、台風21号の今日も作りました~音譜

 

今回はチョコチップ、プレーン、イチゴジャム入りです。

 

 

風の音も凄くて、家もゆれるくらいの風でしたがムンクの叫び

夕方の今はさっきよりは少し落ち着いたかな。

雨は降り続けてます傘 

 

kittymymelodykeroppipochakkoosarubatsumarusinamon

☝今月限定の絵文字だそうですウインクキラキラ

カワイイ音譜