梅雨が明けて、毎日様子を見ながら

やっと土用干しの日が来ました~にやりキラキラ

 

 

今年の梅はこんな感じ。

 

 

昨年よりも

なかなか良い感じかも。

 

皮も1個も破れず出来ましたラブラブ

 

 

こちらが赤紫蘇

自家製紫蘇ふりかけがまた作れる~ガーンキラキラ

 

昨年も赤紫蘇ジュースを作りましたが

今年も先月に作りました。

 

その時にも、自家製紫蘇ふりかけを

作りました・・・・そういえば今年の写真撮り忘れたームンクの叫びあせる

 

赤紫蘇ジュースはまだあるので

またアップしますねーーウインク音譜

 

 

美味しい梅干し出来ますようにキラキラ

 

 

祭花火金魚やしの木傘浮き輪

 

今日は東京の日だそうです。

 

東京に憧れたことある?

 

☞昨年の夏、東京へ行きました

本当に楽しかった~ウインクヒマワリキラキラ

 

それ以来、じゅん散歩マツコさんの

夜の巷を徘徊するなど東京の街巡りの

番組があるとよく観るようになりました。

 

千鳥さんらの東京の路地裏巡りの

番組も面白かったです。

 

またぜひ

東京に遊びに行きたいなぁにやりキラキラ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう