これです、これ・・・・グレープフルーツを絞ることができる
道具です

またまたモラタメ です。



裏にはこうしてゴムが付いているので
安定させることができます。

ぐらつかないのが嬉しい。
片手でもできるのも良い



こんな感じで絞れました

種も入らず不思議です~驚き顔

しっかりと絞れてました。

種は真ん中に入る仕組みになっているのです
スゴイ~パチパチぱちぱち



美味しく飲めましたジュース

お好みではちみつを入れても。

グレープフルーツのゼリーやドレッシング
も作れるかも。


オレンジもどうかな?絞れるかな?
次回はオレンジも試してみようと思います。

ともあれ、オススメです~ラブラブ


1400円のものが800円で試すことができた
ことも嬉しいです。

ありがとうございますラブラブ