29日に行ってきました(^O^)


初めて行ったんですけど、凄い(_´・Д・)ノ~~


でもネイルしてもらえたし、買い物いっぱいできて満足でしたドキドキ

一本ずついろんな会社のジェルをしてもらいました(o^∀^o)

*ICE GEL COCO NAILで3Dアート
sweet-onyouさんのブログ-200911301035000.jpg
*DASHING DIVA フレンチチップ
sweet-onyouさんのブログ-200911301042001.jpg
*Tammy Taylor
sweet-onyouさんのブログ-200911301033000.jpg


限定品もたくさんあって、プロの方の施術を間近で見れたりして勉強になりましたドキドキ




もう12月ですねー…クリスマスまでもう少しだねパー

早いっ!

もう今年も終わっちゃいますねパー

ネイルの勉強も頑張ろっ(^・ェ・)




2級のハンドモデルさん募集中ですパー

あたしの自爪は伸ばすとこうなんですけど、爪伸ばせられる方いませんかね、群馬県民でニコニコ
sweet-onyouさんのブログ-4af8fb4074107.jpg
初ブログドキドキ


ネイリスト目指してますキラキラ

無事3級も受かったから、次は2級頑張んないと(。・ω・。)

モデルさん探さなきゃショック!



今日はセルフだけどフェイスケアしてきましたニコニコ

肌荒れが中々治らなくて困ってるんですよねしょぼん

ストレスとか敏感肌であせる

早く治らないかな…(´;ω;`)


メイクしたら鈴木えみに似てるって言われてそれを友達に話したらわからんでもないけど、調子にのるなって言われた(。・ω・。)

あたしアイメイク濃いか(笑)
sweet-onyouさんのブログ-200910091622000.jpg