29日に行ってきました(^O^)
初めて行ったんですけど、凄い(_´・Д・)ノ~~
でもネイルしてもらえたし、買い物いっぱいできて満足でした
一本ずついろんな会社のジェルをしてもらいました(o^∀^o)
*ICE GEL COCO NAILで3Dアート

*DASHING DIVA フレンチチップ

*Tammy Taylor

限定品もたくさんあって、プロの方の施術を間近で見れたりして勉強になりました
もう12月ですねー…クリスマスまでもう少しだね
早いっ!
もう今年も終わっちゃいますね
ネイルの勉強も頑張ろっ(^・ェ・)
2級のハンドモデルさん募集中です
あたしの自爪は伸ばすとこうなんですけど、爪伸ばせられる方いませんかね、群馬県民で

初めて行ったんですけど、凄い(_´・Д・)ノ~~
でもネイルしてもらえたし、買い物いっぱいできて満足でした

一本ずついろんな会社のジェルをしてもらいました(o^∀^o)
*ICE GEL COCO NAILで3Dアート

*DASHING DIVA フレンチチップ

*Tammy Taylor

限定品もたくさんあって、プロの方の施術を間近で見れたりして勉強になりました

もう12月ですねー…クリスマスまでもう少しだね

早いっ!
もう今年も終わっちゃいますね

ネイルの勉強も頑張ろっ(^・ェ・)
2級のハンドモデルさん募集中です

あたしの自爪は伸ばすとこうなんですけど、爪伸ばせられる方いませんかね、群馬県民で






