こんばんはキラキラ




関西在住美人百花OLの
みゆです。




今日は、大阪でオススメの
レストランをご紹介しますラブ







私、バレンタインデーって

女性が楽しむ日ピンク薔薇だと

思うんですよね♪








大好きな人と、美味しいチョコを食べたり

お食事を楽しんだり♡





素敵なバレンタインディナーを
いただけること間違いなし!な


レストランはこちら♡



ラ・フェットひらまつ






こちらのレストランのすごいところは、

365日メニューが違うところ!




す、す、すごい!!





あと、フランスからの
素晴らしい食材を
日本の方にも楽しんでいただきたい


という想いで、
メニューに取り入れているそうです。




そういった、素敵なレストランの
考え方も、好きな理由の1つです。



大阪の夜景もとっても綺麗♡





一休さんのサイトから予約されると
コースメニューもお得ですよラブ



一休さんのサイトはこちらから↓




素敵なバレンタインを
お過ごし下さいね♡






最後までお読みいただき
ありがとうございます!



皆様のいいね、コメントがとっても
励みになりますピンク薔薇