いつもお読みいただきありがとうございます♡


関西在住美人百花OLのみゆです。




今日、1/24の20:00からは


楽天マラソンーラブ




 



お得にお買い物ができるので
ぜひ夜ののんびりタイムに♡




私がおススメなファッションブランドを
ご紹介しますね!




tocco c closet




こちらは、プチプラなのですが
美人百花系OLさんが好きそうな
お洋服がたくさんあります!





なんと、今セールも開催中びっくり






コートで5,000円って、
めちゃお得ですよね!





toccoのお洋服は

オフィスでも大丈夫な

上品な感じのものが多いですし、



プチプラなので、トレンドのものも
取り入れられますよ!




でね、私このtoccoのお洋服を
着るようになってから






似合ってていいねー!




いつもオシャレだね!



と、女性からも男性からも
褒められることが増えました♡









私の場合はですが

何より、プチプラなので

今のお給料でも余裕を

持って買えるんですよ♪






美人百花系ブランドは
(アプワイザーリッシェなど)


いつもいつも大量には
買えないんですよね。。








でも、オシャレを楽しみたいし


かわいくいたいじゃないですか♡





かわいいをつくれる♡

しかも、お値段もかわいい!




だからお気に入りです!!








ぜひ、ご覧下さいね♡






コートがやっぱり気になるなー♪