新月パワー おひつじ座の得意分野とは? | ドルチェプレートカラーセラピー

ドルチェプレートカラーセラピー

非現実世界を楽しむ今までになかったカラーセラピー

今日は「新月パワー おひつじ座の得意分野」についてお伝えします。


↑楓子さんの絵をお借りしてきました☆

ココロ☆セラピスト楓子さんのアートで輝くヒロインロード」←楓子さんのブログはこちら

新月の願い事ですが、実ですね・・・

そのパワーは一様でありません。

月が位置する星座の影響を受けるため、星座の個性によって得意分野というものが存在します。

ー3/21~4/20 おひつじ座アリエスー
第一宮 活動宮:火 支配星:火星 身体の部位:頭 キーワード:活力、行動力、指導力
役割:リーダー、熱狂者、開拓者、闘士、命知らずな冒険家、競争者

おひつじ座は、横道12宮の第一番目の星座。

誕生や始まりを意味します。

そして、活動的で火の影響を受けておりますので、スタートに肝心なパワフルでエネルギッシュさを持っており、どの新月よりも、ものごとを始める力があります。

キーワードも・・・

「始まり」

「自立」

「リーダーシップ」

「自信」

「自発性」

「勇気」

「積極性」

などが上がります。

おひつじ座の新月は『今』を生きることの大切さを教えてくれます。
『いつか・・・』ではなく、心に浮かんだらすぐに行動に移す実行力を授けてくれます。

おひつじ座の新月は2015年4月19日(日)03:58です!
お願い事の例

○「始まり」
・○○の分野で華々しいスタートを切れるわたしにな~れ
・溢れんばかりのエネルギーと熱意を授かりますように

○「自立」・自分自身にやさしく寛大になろう・決断を下す時、自分にとってよい結果をもたらす直感に従えますように

○「リーダーシップ」 
・ありったけの勇気と大胆さを与えてください・自信を持ってリードしている私になりたい

などなど・・・

2015年4月19日(日)03:58 おひつじ座・・・
自分自身の価値観と向き合い、新月と夜空に願いを込めましょう。

あなたの願い事が、たくさん叶いますよう、心よりお祈り致します。

もちろん、当日カフェでもお待ちしております☆
-新月カフェ概要-
-お願い事の書き方-
-いろいろ面白いことが!?新月のお願い事の発祥-

いつの間にか、星占い師みたいになってる・・・(笑)