久しぶりにやりました | 花は桜木、人は武士

花は桜木、人は武士

ブログの説明を入力します。


ゲームの感想、進み具合
好きな声優さんのこと等の

自己満なブログです


久しぶりに遊んでみましたよ
なんか、やってるときに
何度かあったんだけど
速水奨VS日野聡
とかだった時に
うーん・・・・パピーVSバカ兄貴かぁ
とか
キャラが浮かんでくるんだよね
(お前は、神楽ちゃんか!)Σヽ(゚∀゚;)

櫻井さんとかしもんぬとか日野さん、こにたん
花江さんが以前より順位が上がってきたのは
絶対に鬼滅が関係しているよなって、自分でも思いますわ

ゆうきゃんは
おお振りですね
そして、わしゃがな
昨日もライブ実況
途中からだけど観ましたわ

相変わらず
1位のお二人は
強いです