この間、ちょっとびっくりな事件がありました!

お出かけの帰りに、バスアップに乗って家路についてた時の事☆

二人掛けの席に座ってたら、隣の席におじいさんが座ったの。

私はイヤホンで音楽音譜を聴きながら読書中で、
完全に自分の世界に入り込んでたんだけど…





そんな時、





隣のおじいさんのが、






私の膝の上に叫び







置いた








カバンのところに忍び寄ってきたの爆弾!!







「えっ、こんなに堂々とサイフとろうとするなんてすごいスリの手口!!(;>д<)」








と思って、あわててイヤホン音譜をはずしておじいさんを見たら







おじいさんの手の中には飴玉が2つ!







「あめ食べる?」って笑顔のおじいさんにひひ






人を見たら泥棒と思え!なんていう世の中だから、思わず警戒しちゃったけどびっくりでした(笑)