★パール付パフスリーブニット★ | ★Sweet Life★

★Sweet Life★

日々の出来事やお気に入りの物、趣味のポーセラーツや
リボン、カルトナージュ、フラワーアレンジのこと等を綴って
思い出に残していこうと思います♪

GWにお洋服を少し

整理したので、

Gready Brilliantさんで

パール付パフスリーブニットを

購入しましたキラキラ

初めてのお店ですキラキラオレンジ

 

 

ふんわりしたお袖に

パールが付いていて

とってもかわいいんですよ飛び出すハート

 

ネット購入なので

試着はしてませんが、

ワンサイズでふんわり着る感じなので

特に問題なく、

しかもちょうどセール中でしたベル

 

モデルさん着用の

黒バージョンがこちら↓

 

(画像はお借りしてます)

 

ブラックの方がパールが

はっきりするかな~と

かなり迷いましたビックリマーク

今見てもやっぱり

ブラックもかわいいリボン

 

この時期にちょうどいいので

早速会社に、お出かけに、

着ていきたいです音譜