★銀座 セントル ザ ベーカリーでランチ★ | ★Sweet Life★

★Sweet Life★

日々の出来事やお気に入りの物、趣味のポーセラーツや
リボン、カルトナージュ、フラワーアレンジのこと等を綴って
思い出に残していこうと思います♪

昨年末のことですが、

旦那様と銀座の

セントル ザ ベーカリーへ

ランチに食パン

 

東京駅から歩いて、

お店に10時15分に着くと

モーニングされてる方が

たくさんいらして

外に行列ができてましたベル

 

並んでる間に

看板に書いてあるメニューを

見ていたら、

私達がいただきたいメニューは

すべて「11時~オーダー可」に

なっていてひらめき電球

 

11時ちょっと前なら

頼んでも大丈夫かな~?

なんて話してましたが、

結局45分待って

11時ちょうど位に

入店できたので、

早速決めてたメニューを

お願いしましたキラキラ

 

旦那様はクラブサンドイッチと

ジャガイモのポタージュ星

 

 

 

私はクロックマダムキラキラオレンジ

 

 

2人ともコーヒーにしましたコーヒー

 

 

目玉焼きにナイフを入れると

黄身がトローッと溶け出して

カリカリのグリュイエールチーズと

一緒にいただくと

とってもおいしい飛び出すハート

 

クラブサンドには鶏もも肉のロースト、

ベーコン、レタス、トマト、ゆで卵が

入っていてボリュームたっぷりビックリマーク

ベーコンが特においしかった

そうですキラキラ

 

前回お茶の時間に来た時に

今度はランチしたいねーと

話してたのを実現でき、

今回もパンそのものの

おいしさを実感しましたキラキラ

 

年末のことでしたので、

ランチ後は銀座松屋さんで

お年賀を購入し、

その後たくさん歩きました音譜

また続きにしますねハート