★Saleで購入ボリューム袖ワンピース★ | ★Sweet Life★

★Sweet Life★

日々の出来事やお気に入りの物、趣味のポーセラーツや
リボン、カルトナージュ、フラワーアレンジのこと等を綴って
思い出に残していこうと思います♪

SALE期間に

ストロベリーフィールズのサイトを

見ていたら

とってもかわいいワンピを

発見ひらめき電球

 

でもよく見たら

妹ブランドのユニバーバルミューズの

ものだったので

年代的には完全outなのですが、

ブラックでこのデザインなら

許されるかな~と

購入してしまいましたリボン

 

 

ふんわりしたお袖に

ふわっと広がるスカート、

とってもかわいいですよねラブラブ

上下で異素材なのも

お気に入りポイントハート

 

 

もう完売してしまったので

サイトのお写真は小さくなって

しまいますがこんな↓感じですキラキラ

 

(画像はお借りしてます)

 

この年でユニバーバルミューズは

どうだろう・・と

躊躇してましたが、

思い切って購入して

よかったです飛び出すハート