★2週連続1列目だったライブ★ | ★Sweet Life★

★Sweet Life★

日々の出来事やお気に入りの物、趣味のポーセラーツや
リボン、カルトナージュ、フラワーアレンジのこと等を綴って
思い出に残していこうと思います♪

11月に2週連続で

ケミストリーのライブに

行ってきたのですが、

なんと両方とも

1列目だったんですキラキラキラキラ

 

1回目は堂珍さんの

お誕生日翌日に日本橋三井ホールで

行われたソロライブカラオケ

 

 

大好きな曲を近くから

たくさん聴けて

一緒に45歳をお祝いできて

嬉しかったですバースデーケーキ

 

2回目は翌週金曜日の夜に

鶯谷のキネマ倶楽部で行われた

ケスミトリーのファンクラブ限定ライブハート

 

 

こちらは1階がオールスタンディングで

番号順の入場だったのですが、

発券したら「1番」キラキラオレンジキラキラオレンジ

 

もちろん堂珍さんの前に飛び出すハート

 

この距離でした↓

 

 

間近で見れて本当に幸せドキドキ

堂珍さんと要さんが

目を合わせて

息ぴったりに歌う様子に

感動しましたキラキラ

 

かっこよかったな~ハートハート

 

この日は帰りに

「お見送り会」もあって

2人が並んで「ありがとう」と

言いながら

手を振ってくれましたハート

 

ずーっと前、大宮でのライブで

1列目だったことがありましたが、

それ以来のこと、しかも2週連続で

嬉しかったな~宝石赤

 

こんな奇跡があるなんて

日頃の私の行いが

良すぎるってことね~アップ

浮かれていたら

今月の堂珍さんのソロライブを

ずっと配信だと勘違いして

ファンクラブ先行を逃してしまい・・

 

一般販売でチケットを購入することに汗

久々にめちゃめちゃ

落ち込む出来事でした・・

 

でもライブはとっても楽しみ↑

今週末なので、それを励みに

頑張りますキラキラ