★吉祥寺「オリジナルパンケーキハウス」★ | ★Sweet Life★

★Sweet Life★

日々の出来事やお気に入りの物、趣味のポーセラーツや
リボン、カルトナージュ、フラワーアレンジのこと等を綴って
思い出に残していこうと思います♪

お休みの日の

ポーセラーツレッスン後に

旦那様と吉祥寺で

待ち合わせて

オリジナルパンケーキハウスさんへキラキラ

 

暑い日でしたので

アイスコーヒーをお願いしたら

たっぷり入ってました!!

 

 

私は午前レッスン後で

お昼がまだでしたので、

お食事系パンケーキにしようかな~と

メニューを見てたら

2人とも何故か唐揚げに惹かれて

モチコチキンも頼むことに音譜

 

 

そして旦那様はシンプルな

ふわふわパンケーキ、

私はダッチガーデンを選んで

シェアしましたラブラブ

 

 

 

ダッチガーデンには4種類のチーズが

使われてるそうで、

添えられたはちみつをかけると

さらにおいしい飛び出すハート

 

パンケーキは本当にふわふわで

3枚あっても軽い感じで

いただけましたはーと

 

そういえばこの吉祥寺店が

日本1号店でしたよねキラキラ

随分前に旦那様やお友達と

来たことがありましたが、

久々に来てもまだ少し並びましたビックリマーク

 

今週も土曜日はポーセラーツの

午前レッスンの予定で

楽しみです♪♪