★かじきのニンニク醤油焼き&コンクリート補修★ | ★Sweet Life★

★Sweet Life★

日々の出来事やお気に入りの物、趣味のポーセラーツや
リボン、カルトナージュ、フラワーアレンジのこと等を綴って
思い出に残していこうと思います♪

先週土曜日のお夕飯です星

 

リボンカジキのニンニク醤油焼き&ホウレンソウ&

 ミニトマト

リボン牛肉・白菜・白滝・ネギ・

 シイタケのすき煮

リボンチキンスペアリブと大根のコチュジャン煮

リボン厚揚げとナスの煮物

リボン水菜・レタス・大根・人参のサラダ

リボン青梗菜・ニラ・ネギ・シイタケのスープ

リボンご飯

 

何度もリピートしている

クラシルさんのこちら→のレシピ、

短時間の漬け込みでも

おいしくできて

旦那様もお気に入りですハート

 

お魚メインでしたので

牛肉のすき煮や

チキンスペアリブのコチュジャン煮を

添えましたベル

 

この日は土曜日の割には

早起きして

朝から通常のお掃除+

月1の換気扇掃除ビックリマーク

 

その後以前から気になっていた

玄関タイルとドアの隙間埋めに

こちら↓をやってみましたキラキラ青

 

 

10分程ぬるま湯で温めると

セメントがでてくるんですひらめき電球

 

お水で調整する必要もなく

ただ流し込むだけなので

とっても簡単音譜

 

玄関を出たところの

コンクリートの隙間にも

やっておきましたりぼん

 

お昼から美容院へ美容院行って

買い出しを済ませて

帰ってくると

もう固まり始めてましたキラキラ

 

お玄関の掃き掃除をする度に

隙間にほこりがたまっているのが

ずっと気になっていたので

やっと解決できて

ほっとしてますはーと