★ブリの生姜焼き&グラニースミスアップルパイ★ | ★Sweet Life★

★Sweet Life★

日々の出来事やお気に入りの物、趣味のポーセラーツや
リボン、カルトナージュ、フラワーアレンジのこと等を綴って
思い出に残していこうと思います♪

日曜日のお夕飯です星

 

クローバーブリの生姜焼き

クローバーエビチリ

クローバー鶏ひき肉・青梗菜・えのきの

 白い麻婆豆腐

クローバー大根・人参・コンニャク・大豆の煮もの

クローバー卵焼き

クローバーベビーリーフ・レタス・人参のサラダ

クローバー白菜・小松菜・大根・お豆腐のお味噌汁

クローバーご飯

 

白ごはん.comさんのこちら→

レシピでぶりの生姜焼きのお夕飯ビックリマーク

 

みじん切にした生姜を

たっぷり入れて

付け合わせに長ネギと、

レシピと同じ、椎茸を添えましたきのこ

 

最後に一味唐辛子と

ブラックペッパーを振って・・音譜

とってもおいしかったですキラキラ

 

エビチリはいつも

栄養士さんのレシピ→

絶対失敗なく、

おいしくできますよハート

 

先日午後半休をいただいて

用事を済ませた後、

グラニースミスさんでアップルパイを

購入して帰りましたりんご

 

季節限定のチェリーアップルパイと

ストロベリーチーズケーキさくらんぼいちご

 

 

 

りんごの甘味と酸味の

バランスがちょうどよくて

とってもおいしかったですキラキラ

久しぶりにいただきましたが、

期間限定商品がちょこちょこ

入れ替わってるようなので

またいただきたいです宝石赤

 

さてGWでお休みに入られてる方も

多いでしょうか・・?

私はこの土日は普通のお休みで

月・火は出社しますが、

その後は5連休クラッカー

 

近場のお出かけと

毎年恒例の大掃除位の予定ですが

やっぱり連休は嬉しいベル

 

今年はようやく旅行等行かれる方も

多いでしょうね音譜

皆様、楽しいお休みになりますようにハート