★バレンタイン★ | ★Sweet Life★

★Sweet Life★

日々の出来事やお気に入りの物、趣味のポーセラーツや
リボン、カルトナージュ、フラワーアレンジのこと等を綴って
思い出に残していこうと思います♪

明日はバレンタインですねハートハート

 

下↓の記事に書いたとおり、

土曜日に旦那様と

チョコレートを選びに行ったのですが・・

 

直前だったのと、

事前にカタログで決めていたお品が

「高島屋限定」だったからか

すべて完売汗

 

急遽会場で色々見ながら

探してきましたベル

 

今年は・・

花お義母様

フランスのショコラティエ

「セバスチャン・ブイエ」

 

 

旦那様にも見てもらって

お義母様の好みに

合いそうなお品が

見つかりましたはーと

 

花

ベルギーのショコラティエ

「ドゥルミアン」

 

 

こちらはショーケースに並んでる

沢山のチョコレートから好きな物を

選ばせて頂けましたキラキラ

私は8個入りにして、

お店の方の説明を聞きながら

産地の違うカカオの味を

楽しめるようなものをチョイスビックリマーク

 

好きな物だけ

箱詰めして頂けるって

すごくよかったですキラキラキラキラ

 

花姪っ子ちゃん

「ベルアメール」

 

 

1枚1枚、とにかくかわいいハート

目玉焼き風のはホワイト&ビターチョコ、

クリームソーダ風のはパチパチキャンディが

入ってるそうですさくらんぼ

 

花旦那様

旦那様に決めてもらうことにしたら

3つも選んでました音譜音譜

「マジドゥショコラ」

 

 

6種類のフレーバーの

チョコレートサンドクッキー、

ラムレーズンが楽しみラブラブ

 

「クリオロ」のチョコレートケーキ、

「トレゾーナチュール」

 

 

中はこんな感じ↓

濃厚そうでとってもおいしそうドキドキ

 

(画像はお借りしてます)

 

「PISTA&TOKYO」

 

 

事前に決めてたのが完売で

残念でしたが、

最終的にはとっても素敵なお品が

選べてよかったですハートハート

 

皆様も素敵なバレンタインを・・ハート