★Liala×PGフリル袖ブラウス★ | ★Sweet Life★

★Sweet Life★

日々の出来事やお気に入りの物、趣味のポーセラーツや
リボン、カルトナージュ、フラワーアレンジのこと等を綴って
思い出に残していこうと思います♪

Liala×PGで

ヴィンテージジョーゼット

フリル袖ブラウスを購入しました花

 

 

お袖のフリルがかわいくて、

でも甘過ぎない感じで

ちょうどいいですさくらんぼ

 

 

生地も柔らかく

着やすいですよハート

 

バックスタイルもかわいいラブラブ

 

 

美紀さん着用の画像

お借りします↓

 

 

私はいつもスカートばかりですが、

美紀さんのようなパンツ合わせも

素敵ですねキラキラキラキラ

 

本当はこちら↓のブラウスも

購入していたのですが、

ショップの方でどうしても

直せない不具合が出てしまい、

在庫もないということで

キャンセル扱いに・・ビックリマーク

 

(画像はお借りしてます)

 

ちょっぴり残念でしたが、

お詫びに・・と一緒に購入した

商品を割引して下さいましたベル

 

今はまだノースリで通勤してますが、

秋はまたこんな

ブラウスコーデも楽しみたいですもみじ