★鮭の味噌焼き&ささみフライ&SWISSMISS ココア★ | ★Sweet Life★

★Sweet Life★

日々の出来事やお気に入りの物、趣味のポーセラーツや
リボン、カルトナージュ、フラワーアレンジのこと等を綴って
思い出に残していこうと思います♪

日曜日のお夕飯ですナイフとフォーク

 

花鮭の味噌漬け&白菜

花ささみの黒ゴマフライ&ベビーリーフ&

  ミニトマト

花きんぴらごぼう

花厚揚げのチリソース

花かぼちゃのサラダ

花キャベツ・カブの葉・お豆腐・卵の

  お味噌汁

花ご飯

 

イーレシピさんのこちら→

お借りして作った

鮭の味噌焼きクローバー

 

お味噌・ハチミツ・お酒に漬けて

半日以上置くと

お味が染み込むとのことでしたので

前日から漬けておきましたキラキラ

 

焼く時少し焦げてしまいましたが、

とってもおいしくできましたキラキラ

 

ささみの黒ごまフライは

クラシルさん→

パン粉に黒ごまを混ぜて

揚げ焼きしてますビックリマーク

 

ソースの方は白擦りごまと

ケチャップとソースを混ぜて・・

フライが(私的に)結構大変だったので、

白ごまを擦るのが面倒に

思いましたが、

レシピどおりやってみたら

すごくおいしくて飛び出すハート

やっぱりソースも作ってよかったです音譜

 

先日会社に届く

「シティリビング」の

サンプルプレゼントで

SWISSMISSのココアを

いただきましたチョコ

 

お湯か温めた牛乳を注ぐだけひらめき電球

 

 

小さなマシュマロ入りで

ミルクを注ぐと浮かんできて

かわいいハート

 

飲み物が甘いとおやつがなくても

すごく満足感があって

いいですねラブラブ

 

寒い冬にほっと一息つくのに

ぴったりですきらきらきらきら

 

シティリビングさん&鈴商さん

ありがとうございました花