★小平あじさい公園★ | ★Sweet Life★

★Sweet Life★

日々の出来事やお気に入りの物、趣味のポーセラーツや
リボン、カルトナージュ、フラワーアレンジのこと等を綴って
思い出に残していこうと思います♪

先週の土曜日、

朝降っていた雨が

やんできたので

午後から旦那様と

電車でお出かけ電車

 

毎日通勤では

電車を使ってますが、

旦那様と2人で一緒に

乗るのは3月以来のことで、

久々でした音譜音譜

 

行く先はネットで見つけた

小平の「あじさい公園」あじさい

初めて降りた

西武新宿線の小平駅から

5~6分歩いたところに

ありましたきらきら

 

 

 

 

6月後半位までが

見頃とのことですので、

もう遅すぎるかな~と

思いましたが、

残っててくれましたあじさい。

 

 

 

 

池には蓮やアガパンサス、

ユリ等季節のお花もラブラブ

 

 

 

小さく静かな公園でしたが、

1500株ものあじさいが

植えられてるそうなので

一番の見頃に来れたら

とってもきれいだっただろうな~と

思いますハートハート

 

この後、隣の花小金井駅が

「徒歩30分」と出ていたので

歩いてみることにしたのですが、

こんな感じ↓の遊歩道が

ずっと続いていて・・

 

 

車を気にすることなく、

気持ちよく歩けました星

続きはまた・・ベル