★手羽元とゆで卵の煮物&アイス★ | ★Sweet Life★

★Sweet Life★

日々の出来事やお気に入りの物、趣味のポーセラーツや
リボン、カルトナージュ、フラワーアレンジのこと等を綴って
思い出に残していこうと思います♪

 

昨日のお夕飯ですキラキラ青

 

花手羽元とゆで卵の酢醤油煮

花豚ひき肉・春雨・小松菜・シイタケの

  炒め煮

花ジャガイモのカレーチーズ焼き

花ワカメ・きゅうり・ツナの酢の物

花ミニトマトのコンポート

花キャベツ・タマネギ・お豆腐のお味噌汁

花ご飯

 

お天気もよく、暑かった昨日は

さっぱりと手羽元の酢醤油煮に音譜

保温調理器のお陰で

お味もしっかり

染み込みましたキラキラ

 

ジャガイモには前日の

残りの豚バラとキャベツ・ピーマンの

カレーをかけてチーズ焼きに星

 

カレーとチーズの間に

福神漬けも入れてみましたビックリマーク

 

白ワインとはちみつで作る

ミニトマトのコンポートは

デザートのようでおいしいんですよがーん

 

気温が高くなってきたので

最近のおやつはアイスハート

 

●ファミマ限定

 

●セブンイレブン

 

●ハーゲンダッツアイス

 

冬は全く食べてなかったので

やっとアイスの季節ですソフトクリーム

 

ステイホーム週間、皆様それぞれ

工夫して過ごして

いらっしゃいますねキラキラ

 

私も換気扇やクローゼットの

大掃除をしたり、

旦那様と近くをお散歩したり、

おリボンやポーセラーツをしたり、

皆様のブログにお邪魔したり・・ラブラブ

 

だいたい17時位~

お夕飯を作り始め、

夜もまたお掃除やお洗濯等

していると

1日があっという間ですビックリマーク

 

家にいると意外に

やることがたくさんありますね音譜