★ピーマンの肉詰め★ | ★Sweet Life★

★Sweet Life★

日々の出来事やお気に入りの物、趣味のポーセラーツや
リボン、カルトナージュ、フラワーアレンジのこと等を綴って
思い出に残していこうと思います♪

 

昨日のお夕飯です宝石赤

 

リボンピーマンの肉詰め&水菜

リボン鶏もも肉・タマネギ・シメジ・大豆のトマト煮

リボンクリームポテトのイクラのせ

リボントマトとシソのゴマ醤油和え

リボンキャベツ・大根・ベーコンの卵スープ

リボンご飯

 

大きめのピーマンを見つけたので

詰めやすそう~って思って

ピーマンの肉詰めにしましたベル

 

挽肉とタマネギ、お豆腐を少し入れて

タネを多めに用意したので

余りで小さなハンバーグも

できちゃいました音符

 

クリームポテトはNadiaを見て・・キラキラ

お味噌味にしたジャガイモを

しっかり混ぜて、

上にはオリーブオイルに漬けておいた

イクラをかけてますラブラブ

 

ジャガイモがクリーミーに仕上がって

とってもおいしいハート。

ガラスの器に入れて

ピーマンの肉詰めとともに

ナルミのシルキーホワイトの一番大きい

お皿に盛りつけましたキラ

 

鶏肉のトマト煮は残り物ですビックリマーク

 

さて、今朝は午前休を

いただいてまして音譜

お掃除や用事を済ませて

午後から出勤ですハート

大雨の地域の皆様

どうぞお気をつけて・・クローバー