★ケミストリー新曲リリイベ★ | ★Sweet Life★

★Sweet Life★

日々の出来事やお気に入りの物、趣味のポーセラーツや
リボン、カルトナージュ、フラワーアレンジのこと等を綴って
思い出に残していこうと思います♪

 

 バレンタインデーの夜ケミストリーのライブに

 行ったことを記事にしましたが、

 その2日後、新曲「もしも/夜行バス」の

 リリースイベントがあり

 越谷レイクタウンへ行ってきました音譜

 

 

 会場の前の方の「優先エリア」は

 朝9時に入場券を取りに行かれた方

 しか入れないので

 私は「自由観覧エリア」でしたが、

 早めに行ったこともあり

 堂珍さんがちょうど

 正面に見える位置で・・ハートハート

 

 デビュー曲と新曲を

 歌ってる間

 ずっと堂珍さんが見えましたが

 ずっとかっこよかったですハートハート

 

 そして歌の後は

 CDを購入した人のみの

 ハイタッチ&ライブの写真お渡し会キラキラオレンジ

 

 数百人とハイタッチし続けているにも

 かかわらず、2人とも笑顔で、

 近くで見たら

 益々かっこよかったですドキドキ

 

 2人とハイタッチした後

 要さんが写真を手渡してくれましたラブラブ

 写真は数種類用意されていて

 どれになるかわからないとの

 ことでしたが、私のはこちら↓

 

 

 堂珍さんのお写真でしたベル

 嬉しいハート

 

 前回載せたCDは初回限定盤でしたが、

 リリイベでは通常盤を購入してきましたハート

 

 

 明日はファンクラブ限定ライブに

 行く予定で今から楽しみです音符