バードケージアレンジ★ | ★Sweet Life★

★Sweet Life★

日々の出来事やお気に入りの物、趣味のポーセラーツや
リボン、カルトナージュ、フラワーアレンジのこと等を綴って
思い出に残していこうと思います♪

 

久々に自宅で

お花のミニアレンジを

作ってみました宝石赤宝石赤

 

購入しておいた

バードケージに合わせて

ナチュラルな雰囲気に黄色ハルクイン

 

文字が入った

おリボンをかけて・・チョコリボン。

 

シンプルですがかわいく

完成しましたキラキラオレンジキラキラオレンジ

 

 

余った花材を

ポーセラーツインストラクターコースで

作成したバスケットに入れて

みたら雰囲気ぴったり~花

一緒にお玄関に飾ることに

しましたハート

 

バスケットは

かなり昔の作品ですが、

やっと良い使い道が

決まりましたひらめき電球

 

お休みの日に

時間がある時は

おリボンやポーセラーツを

していることが多いですが、

やっぱりお花も楽しいです音譜音譜