★実家&コーギーちゃん★ | ★Sweet Life★

★Sweet Life★

日々の出来事やお気に入りの物、趣味のポーセラーツや
リボン、カルトナージュ、フラワーアレンジのこと等を綴って
思い出に残していこうと思います♪



  先日お休みの日に実家へ音譜


  お昼を一緒に食べようと

  私の好きなパン屋さん

  「LE BIHAN」のパンセットを

  持って行きましたドキドキドキドキ

 

  たくさんの種類が入っていて

  嬉しい↓パンバケットあんぱん



{E1738E16-9A26-4D4C-A2B3-82810306A0A2}

{88B9386E-798C-4B57-8726-FBD5E3166AF1}




  コーギーちゃんにもおやつを

  あげて・・ビックリマーク



{FF8D5DE2-BF57-4F04-94C1-7D74791DDF1A}




  帰り際門を閉めると

  お見送りに出てきたコーギーちゃん、

  門の狭ーい隙間から鼻と舌を

  一生懸命出して

  私の口を舐めるんですよコーギー


  別れ際までかわいい

  コーギーちゃんでしたラブラブ


  両親が九州旅行に行ったと

  いうことで「博多とおりもん」を

  もらって帰りました宝石赤



{0AA26528-E789-4175-9E2C-950818C0D2D0}



  こちらおいしいですよね~キラキラ

  嬉しいお土産でしたキラキラキラキラ