★鶏肉の角煮★ | ★Sweet Life★

★Sweet Life★

日々の出来事やお気に入りの物、趣味のポーセラーツや
リボン、カルトナージュ、フラワーアレンジのこと等を綴って
思い出に残していこうと思います♪



 昨日のお夕飯、

 コウケンテツさんのレシピで

 豚の角煮をアレンジされたという

 「鶏の角煮」を作ってみましたビックリマーク



{5033B43A-D948-46B5-8C8A-E0EDC8B20316:01}




 りぼん鶏モモ肉の角煮&ゆで卵

 りぼんかぶと鶏団子の中華スープ煮

 りぼんジャガイモとベーコンのケチャップ炒め

 りぼんアボカドのチーズ焼き

 りぼん大根のお味噌汁

 りぼんご飯


 普段「豚の角煮」にする時は

 前日の夜から煮込んでおいたり

 してますが、こちらの「鶏の角煮」は

 時間もかからずおいしくできて

 うれしいレシピでしたラブラブラブラブ 


 今週は祝日があり、

 4日行けばいいのでちょっと気が楽音譜


 祝日前日は旦那様が飲み会なので

 私も会社帰りにポーセラツの夜レッスンに

 行くことにしていて楽しみですはーと