★吉祥寺「alley cafe」★ | ★Sweet Life★

★Sweet Life★

日々の出来事やお気に入りの物、趣味のポーセラーツや
リボン、カルトナージュ、フラワーアレンジのこと等を綴って
思い出に残していこうと思います♪




   先日旦那様と吉祥寺の

   「alley Cafe」へ初めて行ってみましたコーヒー


   雑居ビルの3Fなのですが、

   扉を開けるとおしゃれな雰囲気キラキラ

   お客さんで賑わってましたラブラブ


   私達は早めのお夕飯で

   旦那様は「レッドカレー」、

   私は「サーモンのムニエル自家製サルサソース」を

   いただきましたナイフとフォーク


photo:01


photo:02




   「Cafeご飯」って感じのかわいい

   盛り付けでお味も

   おいしかったですドキドキ


   店内のディスプレイが

   かわいかったので写真に・・カメラ SP


photo:03


   他にもドリンクやスイーツメニューが

   充実していたので

   また伺いたいと思いますハート