★カフェでティータイム★ | ★Sweet Life★

★Sweet Life★

日々の出来事やお気に入りの物、趣味のポーセラーツや
リボン、カルトナージュ、フラワーアレンジのこと等を綴って
思い出に残していこうと思います♪



 昨日の土曜日は朝からお掃除を

 済ませ、お昼から雨の中

 習いごとのレッスンへ音譜


 台風を心配してましたが、

 ピークは過ぎたようで

 楽しい時間を過ごすことができ、

 帰る頃には雨もすっかりやんでましたドキドキ


 本当は夜はそのまま

 大学時代のテニス部の同期と

 1年ぶり位に集合!の予定でしたが、

 台風で来月に延期になってしまったので、

 旦那様とカフェへコーヒー



   photo:01


   photo:02

  


  旦那様はナスとひき肉のマフィンサンド&ココア

  私は焼きリンゴのタルト&コーヒーをいただきましたベル

  上にのったクリームをたっぷりつけて・・

  とってもおいしかったですリボン


  色々おしゃべりして

  ゆっくり過ごすことができましたハート