★La table du Lievre★ | ★Sweet Life★

★Sweet Life★

日々の出来事やお気に入りの物、趣味のポーセラーツや
リボン、カルトナージュ、フラワーアレンジのこと等を綴って
思い出に残していこうと思います♪


  先日旦那様と吉祥寺の

  井の頭公園の先にあるカフェ

  La table du lievreを訪れました音譜


  こちら↓のうさぎの看板が目印ですうさぎ


photo:01



  ガレットとクレープのお店で、今回は

  2人ともクレープにアイスのトッピングを

  お願いしましたドキドキ







  私は大好きなシナモンシュガーのクレープに

  これまた大好きなラムレーズンのアイスに

  したので、最高の組み合わせで

  とってもおいしくいただきました↑


  上の看板のうさぎの絵、

  独特の世界観があって、

  ひきつけられますよねキラキラ

  地下にギャラリーがありましたよビックリマーク


  公園を通り抜けた先の森の中にある

  落ち着けるカフェでしたコーヒー