★鶏と大根の煮物★ | ★Sweet Life★

★Sweet Life★

日々の出来事やお気に入りの物、趣味のポーセラーツや
リボン、カルトナージュ、フラワーアレンジのこと等を綴って
思い出に残していこうと思います♪


  昨日のお夕飯ですナイフとフォーク




  ハート鶏手羽と大根の煮物

  ハートトマト・かぼちゃ・玉ねぎの和風ラタトゥイユ

  ハート小松菜・しめじ・お豆腐の卵とじ

  ハートほうれん草とワカメのお味噌汁

  ハートご飯


 煮物ははちみつのおかげで

 お肉が柔らかく仕上がりましたドキドキ

 また細切りにした昆布をいれているので

 出汁もでてとってもおいしかったです合格


 トマトはかわいいサイズの

 「カンパリトマト」を使って・・トマト

 オリーブオイルでじっくりと炒めたかぼちゃと

 合わせましたビックリマーク


 また台風が近づいてきてますね台風

 伊豆大島の状況が気になって

 ニュースを見てます。

 これ以上被害がでませんように・・