★チョンガーネ&韓国料理★ | ★Sweet Life★

★Sweet Life★

日々の出来事やお気に入りの物、趣味のポーセラーツや
リボン、カルトナージュ、フラワーアレンジのこと等を綴って
思い出に残していこうと思います♪




  先日妹と新大久保へ音譜


  以前から気になっていた

  「チョンガーネ」へ連れて行って

  もらいましたベル


  行ってみて取り扱っている商品の 

  種類の豊富さにびっくりビックリマーク

  ここに来ればなんでも揃っちゃいますねキラキラ


  色々見て廻り、旦那様も喜んでくれそうな

  こちら↓を購入しました。


   


    ★Sweet  Life★-韓国スーパー♪
 

  サムギョプサル、イカチャンジャ、ゆず茶ハート

  さらに2Fのお化粧品売り場で

  シートパックも宝石ブルー


  お買い物の後はお夕飯へ・・ナイフとフォーク


photo:02


  おいしい韓国料理をいただいて

  話もはずみました音符

  さらにカフェに移動してコーヒーとともに

  またまたおしゃべり・・コーヒー


  お買い物もできたし、ご飯も行けて 

  とっても楽しい1日でした花