令和がはじまりました!!

おめでとうございます

 

ということで、心機一転 アメーバでブログはじめました

 

ほぼ年間報告の超大作バージョン(!?)

ブログ(gooブログ)鈴木ナオミの舞台裏

の方も引き続き年間ダイジェストとして

更新していきますので、

よろしくね!

https://blog.goo.ne.jp/naomipchan

 

さて

 

その心機一転の理由。

 

長年、患ってきた肺の病気。。

 

(歌手なのに。。。涙)

 

 

毎日,毎日発症するわけではありません。

でも

激しいストレスを感じたり、、

いじめにあったり、、

タバコの煙の中に長時間いたり、、

漂白剤の匂いを沢山吸ってしまったときも起こったな。。

ネガティブシンキングにはかなり弱い。

 

誤解されますが,〔笑)

 

常に、「猛烈ポジティブシンキング」で

生きているのはこのためです。

ネガティブパワーに負けたくない!!

 

「いつも元気ですね〜」と言われますけど♪

 

 

このままで、今、自分が成し遂げようとしていることが

成し遂げられない!!

 

絶対に成し遂げたいのです。

 

絶対に成し遂げるのです。

 

成し遂げる!!

↓カッコつけてますが。。

 

使命なのです。

(勝手に言ってます←言わせておいて下さい)

 

2011年、血液の病気を発症してもう生きられない!と感じたときから、

東日本大震災被災地、自然災害被災地の皆さんに、音楽で「生きる力!」を感じて頂きたい!!

と100ヶ所以上の場所を廻り笑顔を分け合う活動をライフスタイルに。。

 

そうすることで、私自身が元気を頂き、今日まで生きてこられました。 

 

私は、イギリスロンドンで芸能人をやっています。

プロデューサー・シンガーソングライターを主な肩書きに

マルチタレント、女優、司会者。芸能関係なんでもよろずです。

ついでに、イギリスで芸能生活の経験を使って

日本からの芸能人のイギリスの活動をコーディネートする会社も運営しています。

 

ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター(オフィシャルアンバサダー)に就任もしました。

 

そんな私を応援してくださる皆さんが

祖国には沢山います。

 

そんな皆さんに恩返しがしたい!!

被災地の皆さんを引き続き応援したい!!

 

そんな私に何ができるのか!?

 

そこで立ち上げたのが

ラグビーワールドカップ、東京オリンピック・パラリンピックと日本と世界を繋ぐビッグイベント

を盛り上げるための企画。

Bridge Together Project (日本へ行こうよプロジェクト)

「日本の文化を世界に発信」というテーマで、イギリス発信のワールドプロジェクトのプロデュースです

 

内閣官房オリパラ推進事務局(Beyond2020)や、イギリス政府の取り組みとして認定されました。

 

もっと日本に注目が集まれば被災地支援にも繋がるのではないか。。

 

東京オリンピック・パラリンピックについては賛否両論ありますが

もう開催は決まった事

だったら、反対姿勢は「日本の恥を世界にさらす事」

応援するのが使命。

 

そして

いよいよ最終章。

この恐れ知らずの取り組みに、今、世界から熱い視線が集まっています。

 

夏木マリさんをスペシャルゲストに

世界的に活躍するUKジャズファンクの巨匠James Taylor Quartet と

鈴木ナオミ、そして

日本の伝統的パフォーマンス太神楽 鏡味味千代のコラボレーション。

UKジャズ風にクールにアレンジされた日本の古き良き時代の歌謡曲と

日本の伝統芸を織り交ぜ視覚的にも日本の文化を表現する世界初の試みです。

 

そしてそして!!

あの「凄い絵画」

山本作兵衛炭坑画展ワールドツアー企画も大詰めのところです。

  

 

まずは、身体が資本!!

 

今、しっかり治しておかなければ!!

 

絶対成し遂げたいのです。

 

そんな覚悟を記録の為にまず書き始めます。

 

だけど、

 

時々、ロンドンの生活や、

世界中のごはんや

旅行記

なども❤️

 

◆鈴木ナオミ オフィシャルHP  http://sweet-naomi.com/

 

◆鈴木ナオミ Youtube Channel https://www.youtube.com/channel/UCS8V4BXOMO9Sjeh9X84G6WA