2015年の手帳とテンションの上がる買い物♡ | 我孫子 天王台 爪に優しいフィルイン導入 ネイルサロン ローリーズ・ジョワ〜Rolise joie〜
連休に久々に友達と銀座でランチでした~音譜


銀座~音譜


というだけでテンションあがりますラブラブ


テレビの撮影してて、前から榊原郁恵と具志堅用高とアンジャッシュの小島が歩いてきてびっくりおんぷ


郁恵ちゃんと具志堅は凄い小さかった!

小島がすっごく大きく見えましたよ。







更に更に音譜
テンションの上がる買い物久々にしましたキャハハ


セルフネイルを始めたKちゃんをTATにご案内~ニコニコ


買わないつもりがやっぱり行くと買ってしまいますぼー










VETROの新しく出たFROZENシリーズきらきら!!

見てしまったらどれも可愛くて買わずにはいられませんでしたラブラブ!







そして、グルーデコを初めてから貴和製作所が楽しくてしょうがない私です音譜

Kちゃんも趣味でアクセサリーを作っていて、銀座の貴和にもよく行くみたいなので連れて行ってもらいましたにこり


銀座の貴和は初めて~

ワンフロアだけど結構広かった。







ここでもまた、買っちゃいましたぼー





最後に、これは一目惚れキラキラ


欲しかったフランフランの手帳をgetラブ









このリボンが可愛すぎるラブラブ

そういや最近、私の洋服や小物はリボンだらけだわ(笑)









買い物は昔から基本お一人様が好きだったけど、趣味が合うお友達とのお買い物って楽しいWハート