一日の終わりにする事 | 我孫子 天王台 爪に優しいフィルイン導入 ネイルサロン ローリーズ・ジョワ〜Rolise joie〜
私はいつも一日の終わりにその日来たお客様と話した事などを手帳にメモしています。

私は地名とか名前を覚えるのが苦手なんです。

でも、話した内容や今までやってきたネイルのデザインを覚えるのは得意です。


美容室とかでお客様が来るたびに同じ事を何度も聞いたりとかする美容師さんとかたまにいますよね。


何か、そういうの嫌なんです。


沢山のお客様を担当しているから覚えていられないっていうのもあると思うんですが、それってどうなの?って。

たまにしか来なくても話した事を覚えてくれてたりすると、やっぱり嬉しくなりますよね。


私は一人一人のお客様と長くお付き合いして行きたいなぁと思うので、ちゃんとお客様の事は覚えておきたいなぁって思うんですよ。



ちょっとつぶやいてみましたにひひ













Android携帯からの投稿