グルーデコ★アクセサリー上級・Jewelball初級 | 我孫子 天王台 爪に優しいフィルイン導入 ネイルサロン ローリーズ・ジョワ〜Rolise joie〜
月曜日にグルーデコの講座に行ってきましたラブラブ

認定講師講座も残りわずかですキラキラ

最初にアクセサリー上級のシャンデリアパーツから作りましたキラキラ

アクセサリーとはまた違うので、グルーのまき方や厚さに気をつけながら作業しました宝石白

お家にこんなシャンデリアがあったら素敵ですよね~ラブラブ


そして、とうとうJewelball作りです音譜

間を空けてしまう癖のある私は、最初詰めてチャトンを埋めていくのに感覚を掴むまで少し苦労しましたが、段々コツを掴んでくると楽しくなってきました音譜

初級は単色ですが、上級になるとヒョウ柄も作れるようになりますニコニコ

色々な柄のJewelball作りたいなぁ~ラブラブ








Android携帯からの投稿