アロマ&ビューティーHiKaRiに行ってきました! | 我孫子 天王台 爪に優しいフィルイン導入 ネイルサロン ローリーズ・ジョワ〜Rolise joie〜
こんにちはラブラブ

まだまだやる事満載な毎日ですが、今日は久々にゆったりした時間を過ごしています音譜



先日、とっても気になっていたサロンにに行ってきましたラブラブ


南柏にある アロマ&ビューティーHiKaRiさんですキラキラ

ここ連日、8キロもあるネイル道具を持って移動していたので体中がパンパンあせる


アロママッサージが好きな私は近場でいいサロンがないかなぁと思って探していたら、 アロマ&ビューティーHiKaRiさんのブログを見つけましたキラキラ


ブログを読ませて頂いていて、明美さんに会ってみたいなぁと思い数ヶ月…


勇気を出して予約をしました!!


どんな方なんだろーとドキドキしながら待ち合わせ場所へ目




素敵すぎる~キラキラ

会った瞬間、明美さんの雰囲気が好きなぁ~と思ってしまいましたドキドキ

何かもっと上手く書ければいいんですがあせる


本当、文才がないのが悲しいガーン




そして、明美さんのマッサージも最高でした!!


リンパマッサージって痛いって思っていたけど、明美さんのマッサージは全然痛くないアップ


むしろちょうどいいキラキラ


本当、心地良い力加減なんですニコニコ



今までは体がカチカチの私は毎回、悲鳴をあげるくらい痛かったし、次の日にアザが出来てた事もしばしば爆弾そういうものだと思っていました叫び



こんな心地良いリンパマッサージがあったなんてキラキラ


終わった頃にはガチガチだった肩がスッキリ軽く、パンツのウエストも少し緩くなっていましたよ音譜




気づいたら私、明美さんに会ってから施術が終わって帰るまでマシンガントークしてました(笑)


普段からそんなにマシンガントークとかしないんですけどねあせる


色々とお話も聞いてもらい、心も体もスッキリ軽くなりましたキラキラ



明美さんありがとうございましたラブラブ



またぜひ、お願いしますねドキドキ



アロマ&ビューティーHiKaRiさんオススメですドキドキ

http://s.ameblo.jp/aketti1214/