楽しすぎる〜!グルーデコ体験♡ | 我孫子 天王台 爪に優しいフィルイン導入 ネイルサロン ローリーズ・ジョワ〜Rolise joie〜
ブログであまりの可愛さに一目惚れして、ずーっと行きたかった自由が丘にあるグルーデコの DECORさんに行ってきましたラブラブ


DECORのデコはどれを見ても本当に可愛いラブラブ



毎日ブログを見るたびに、行きたいなぁ~

と思うようになり…


やっと行く事ができましたドキドキ


作るのすっごい難しいんじゃないかなぁと思っていたけど、本当に簡単に出来てしまいました音譜













私の好きなミルキー系のストーンでまとめてみましたよ音譜

何気にネイルのストーンとおそろドキドキ



あまりの可愛さに感動しっぱなしでしたキラキラ



ネイルもそうだけど、私は綺麗な物を作り上げるのがやっぱり好き宝石白


本当、楽しいんですよね音譜



指輪なんて何年もしてないけど久々にしてみたくなりましたニコニコ



先生達の雰囲気もとって素敵で、とても楽しい時間でしたラブラブ


これはやみつきになっちゃいそう音譜


また作りたいなぁラブラブ!