何で定額制にするの? | 我孫子 天王台 爪に優しいフィルイン導入 ネイルサロン ローリーズ・ジョワ〜Rolise joie〜
こんばんはドキドキ

ふと、書きたくなったので書いてみます



何で定額制にしたのか?


ネイルサロンでもよく定額制とかあるけど、デザインが限られていたり、カラーは変更できるけど追加すると追加料金がかかったり。


仕上がりも可愛いけど、普通だなぁー。


もっとここをこうしたかったなぁ。

このデザインとmixしたら絶対に可愛かったのに。


とかってありませんか?


結局、自分のやりたいデザインをすると色々追加料金がかかってしまうので妥協しながらって感じになってしまうと思います。



私自身、お客様に大満足で帰って頂きたいという気持ちが強いのでお客様要望に最大限お応えできるのが定額制という形なのかもと思いました。


追加料金がかからない分、私からも色々と提案しやすいしお客様からも言いやすいかなぁって。



何よりお客様と

「可愛い~

とか、あーじゃない、こーじゃないとか言いながらネイルをしてるのが楽しいです


そうやって作ったネイルを見るのが大好きなんです



ジェルネイルはお爪の状態にもよりますが大体2週間~1ヶ月もちます。

爪って毎日目に入るものですよね。

だからこそ、本当に気に入ったものにして欲しいと思うんです

そのためにも、施術中はお客様にデザインを確認させて頂きながら施術させて頂いています


なので、どんどん相談して下さいね




可愛くしますよ