娘とデート♡ | 我孫子 天王台 爪に優しいフィルイン導入 ネイルサロン ローリーズ・ジョワ〜Rolise joie〜
今日は娘とデートでしたドキドキ


最近、読書に目覚めた娘のリクエストで図書館に行きました音譜


娘が特にハマっているのは


わかったさんシリーズ本


懐かし~ビックリマーク

私も読んでましたニコニコ




いつの時代になっても子供の好きなものは変わらないんですねキラキラ



図書館の後、土手で友達の子供と遊びました音譜





友達が来るまで、土手で読書中の娘音譜





最近、お気に入りのデデンネのぬいぐるみとチョキ




小さい子供のお世話をするのが大好きな娘は、2歳のチビちゃんを張り切ってお世話してましたよ音譜


話しかける時も、あかちゃん言葉で話しかけたりしてて(笑)

ちぃママでしたヒヨコ


そんな娘の姿を見て、ほっこりなりましたニコニコ


私はあんまりアウトドア派じゃないんですけど、最近自然のある所に行きたくなります霧




今度はどこの公園に行こうかなぁ~音譜