カメリアネイル♡ | 我孫子 天王台 爪に優しいフィルイン導入 ネイルサロン ローリーズ・ジョワ〜Rolise joie〜
こんばんはドキドキ

最近、髪をショートボブにしました音譜
スッキリして気分はルンルンだったけど、
娘に


おまるみたい


って言われました汗

一気にテンション下がりましたよ~あせる


最近、娘は辛口でママはやられっぱなしです(笑)





さてさて、

サンプルまた作りましたよ~ドキドキ


一回作り出すと止まらなくなります音譜



出来上がったサンプルを見て、ニヤニヤするのが私の密かな楽しみですにひひ






春なので、パステル黄色い花

久々にカメリア描いたけど、やっぱり可愛いぃ~ラブラブ!