レオパード×くり抜きハート | 我孫子 天王台 爪に優しいフィルイン導入 ネイルサロン ローリーズ・ジョワ〜Rolise joie〜
こんにちはラブラブ

my nailをチェンジしましたぁ音譜

今回はレオパードとくり抜きのハートでLOVEをテーマにしてみましたぁラブラブ!

やっぱり気分上がりますっニコニコ






今回ネイルに使った、コーラルとピンクのカラーセラピーでの意味は…





あなたは今、幸せいっぱいか、または幸せを探していますね?

小さな刺激に喜びを感じ、ロマンスを求めているのかもしれません。

しかし、幸せは探すものではなく、感じるものです。

何気ない日常に感謝しましょう。


あなたには沢山の幸せがあるのです。




また、女性らしくありたいと思っていたり、自分が女性である事を楽しんだり、ボランティアや人の世話をすることに関心があるのかもしれません。




何気なく選んだカラーでしたが、やっぱり選んだ色には意味がちゃんとありましたアップ





Android携帯からの投稿