明治神宮 | 我孫子 天王台 爪に優しいフィルイン導入 ネイルサロン ローリーズ・ジョワ〜Rolise joie〜
少し時間が空いてしまいましたが、明治神宮に行ってきましたニコニコ





何だかとてもパワーを感じましたキラキラ
こんな感覚は初めてで目
でも、スッキリしてとても清々しい気分になりましたニコニコ

その話を知り合いにしたら、明治神宮は陽と陰のパワーがあるらしくて午前中は陽のパワーで、午後は陰のパワーになるそうですひらめき電球

私がちょうど行ったのが午前中だったからよいパワーをたくさんもらえたのかな音譜

明治神宮に行くなら午前中がオススメですよ~ニコニコ






Android携帯からの投稿