紅酢(ホンチョ) | 我孫子 天王台 爪に優しいフィルイン導入 ネイルサロン ローリーズ・ジョワ〜Rolise joie〜
おはようございますラブラブ
結局、ここ数ヵ月で増えた3キロは戻らず叫び
夜は炭水化物を抜いてるけど、なかなか効果はないです叫び
ここいらで、本気で戻していかないとあせる
たまたま電車で紅酢の広告を見かけたので、早速買ってきましたチョキ
とりあえず何でも試す私です汗

紅酢にはダイエット効果、便秘、美肌効果があるそうですひらめき電球

飲み口も酸味が少なくてまろやかなので飲みやすいですラブラブ
カロリーも普通のお酢より低いらしいです目

頑張って3キロ落とすぞ~!!







Android携帯からの投稿