LOVEまさお君が行く | 我孫子 天王台 爪に優しいフィルイン導入 ネイルサロン ローリーズ・ジョワ〜Rolise joie〜
娘と柏の葉ららぽーとで LOVEまさお君が行く を見てきました音譜

「何を見たい?」

と聞くと、動物好きな娘はやはりまさお君を選びましたニコニコ

あまり期待していなかったし、始まりも何だか退屈だなぁ…

と思っていましたが、まさお君と慎吾ちゃんの息があってきたあたりから楽しくなってきましたニコニコ
期待はしてなかったけど、感動もしましたぁしょぼん
横を見ると娘もポロポロ泣いていましたしょぼん
小学2年生にもなると映画で泣いたりするんですね~目
何か成長を感じましたニコニコ




Android携帯からの投稿