もも Hama&Wanにいってきたワン♪ | ももいろに染まる時間

ももいろに染まる時間

2013年4月生まれのトイプードル♪ももとの時間(とき)を、
まったり綴ります。


今週末はきっと桜も見ごろですね  お天気よくなりますように祈り


先週26日土曜日 浜松の HAMA&WAN さんで開催されたオフ会に

お声をかけをいただいて行ってきました


この日集まったのは 遠くは 滋賀 福井 東京  地元は 静岡 愛知のお友だちさん

17家族24人25ワン!!



24人はいないね苦笑  カメラマンしてますよ



お友だち ドーンとご紹介


詩ちゃん(左) 福ちゃん(右)

ぴったりくっついて 仲良し(?) 姉弟ハート  naoちゃん 幹事お疲れさまにこ



もう一人の幹事さん  はじめまして まよさんちの りんくんハート

女の子に見えるけど とっても可愛い男の子です





北から

@れんママさんちの 


おとはちゃん いろはちゃん れんのすけくん 兄妹ハート

おとはちゃん1歳を迎えて 顔バリデビューにこ




ゴマちゃんハート  久しぶり!




cocoaちゃんハート  モフモフMAXにこ



はじめましての けんしろうくんハート  SAでバッタリ 一目でわかったよにこ



東から


ななちゃんハート  遠くからお疲れさまでした~にこ

いつも ちょこんとオスワリしてたねキュン




真ん中から

はじめましての ブレラくんハート


ブレラくん の兄姉  

アレックスくん カレンちゃん ロメオくんハート



ルナちゃん & ミントくんハート


マイペースな 仲良し姉弟祈り





はじめましての クルミちゃんハート 小っちゃくてお利口さん




はじめましての ちゃみちゃん と テテちゃんハート

テテちゃん パピーちゃんみたいだけど ももと同じ今年3歳なんだって





はじめまして ショコラーデ ちゃん & ノアちゃんハート

25ワン 唯一のチワワちゃんでしたにこ  お気遣いありがとうございましたペコリ





ブロ友さんの 福ちゃんハート  はじめましての気がしなかったよにこ




イツメン  アフロ&ぼう ちゃんハート








お天気もよくて ドッグランでは みんな元気にワチャワチャできましたハート


飼い主さんたちは 舞い上がって ワンコよりテンションあがってたね祈り


楽しい時間はあっという間でしたわーい


久しぶりのお友だち はじめましてのお友だち ありがとうございましたきゃー


手ぶらで参加~!に図うずしく甘えて苦笑03


お土産までいただてありがとうございましたにこ


お友だちのワチャワチャの様子は次回につづきますつづく