もも チューリップの後はドッグラン♪ | ももいろに染まる時間

ももいろに染まる時間

2013年4月生まれのトイプードル♪ももとの時間(とき)を、
まったり綴ります。


木曽三川公園のウインターチューリップ祭りを後にして、向かったのは

138タワーの期間限定のドッグランドッグラン  15時ごろ到着





さぁ!! いっぱい遊んで~





先客の初めましての トイプードルのアンジュくんがいました。

アンジュくん もものボールが気に入ったみたい苦笑





ももはアンジュくんのボールを借りましたにこ



スイッチの入ったもも














ずっと、ワンワン 声出してます


もも ドヤ顔苦笑






疲れたらpapaのところで休憩ぷぷっ



カメラの設定変えると こんなに違うんだ





まっすぐ向かってきてくれたハート


いろんな表情を見せてくれましたハート












草だらけになって いっぱい遊んだね



ビビらせちゃダメだよ苦笑03


5ヶ月のチワワちゃんハート


犬社会のおきてを教えてるつもり!?2



1時間みっちり遊んで、そろそろ帰ろうね~


最後は、papaに抱っこのおねだりあは




久しぶりのドッグラン楽しかったね


はじめましてのあんじゅくん。上手にももの相手をしてくれてありがとうわーい