もも 2度目の雪遊び!? | ももいろに染まる時間

ももいろに染まる時間

2013年4月生まれのトイプードル♪ももとの時間(とき)を、
まったり綴ります。


今朝は、もも地方にも雪が降りましたよ


2年前の初めての雪は、すぐ解けちゃったので窓から外を見ただけ。



雪遊び初体験は2014年の12月 記事は コチラ→  ももの雪遊び



今回が2度目の雪体験。


朝イチは寒すぎて、雪も深かったので、少し解け始めた11時ごろ…


3枚の重ね着で完全防寒苦笑  それでもブルブルしてましたあせあせ

















逃げたー苦笑03



やっぱり、庭かけまわり~ とはならなかったね



今度、雪遊びはいつできるかな~苦笑



ももにとって雪は氷と一緒で食べ物みたいモフッ




イチゴイチゴ味の雪を食べてる夢でもみてるのかな~