もも いちごの市へ 2015.9♪ | ももいろに染まる時間

ももいろに染まる時間

2013年4月生まれのトイプードル♪ももとの時間(とき)を、
まったり綴ります。


お友だちがやって来た ブログの途中ですが、

こちらを先に記事にしますね焦る



毎月恒例の なかみせ亭のいちごの市 に遊びに行ってきました。


いっぱい遊んでもらって、もももご機嫌笑顔





今日は、 てづくり雑貨のお店 うさぎとかめ 壽屋 のプレオープンもありました。




古民家を手作りで改造した店舗も趣があります。

布小物、洋服、ぬいぐるみ、トールペイント、木工品、アクセサリー、犬服、などなど。

一部商品はオーダーも可能だそうです。

これからいろいろな作品が増えていきます。


2階のお部屋では、今後いろいろなテーマのワークショップが開かれる予定なので、

手づくりに興味のある方は、必見です。


ももは、ダンガリーのお洋服を購入えへ



四柱推命ワンコとの相性診断は いちごの市 限定で、ワンコイン500円です。


ももも以前みてもらいました ( コチラ  )



おしゃべりに夢中で、写真が少なかった焦る



明日9月16日は、 うさぎとかめ 壽屋 のオープンです祝

粗品もいただけますよ祈り


明日は午前中しか立ち寄れませんが、晴れてたらpapaももとまたまたお邪魔しちゃいますきゅいっ

なかみせ亭でお昼ご飯をいただきたいな~ご飯